あなたの将来の顔が分かる方法|鏡を利用するだけ!

あなたの将来の顔が分かる方法|鏡を利用するだけ!

自分が将来的にどんな顔になるのか、といったことはなかなか予測がつかないわけですよね。

 

しかし、ちょっとした事で確かめられる方法があるのです。

 

確認しておけば、早めに対策をする、なんてことも出来ますよ。

 

こちらでは、あなたの将来の顔が分かる方法について詳しく解説しますね。

 

 

■鏡を用意してください

 

・鏡を顔の下に設置してみよう

 

鏡を自分の顔の斜め前方に設置して下さい。

 

その鏡に写った顔があなたの将来の顔なのです。

 

5年後であるか10年後であるかまでは分かりませんが、将来的にそのような顔になることが多いです。

 

実は、そのような鏡の利用をするには理由があります。

 

下から撮影することによって、顔のたるみなを強調させることが出来ます。

 

たるみみが出ているような状態が確認できるわけです。

 

われわれは年齢を重ねれば、遅かれ早かれ顔にはたるみが出来てしまいます。

 

皮膚が垂れ下がってしまい、シワも深く出来てしまうのです。

 

そんな状況を簡単に鏡で確認できます。

 

その時に注目して欲しいのが、どの部位が特に老けて見えるのか、といったことです。

 

その部位に集中してケアをすることで、将来の老け顔をだいぶ抑えることが出来ますよ。

 

鏡で将来の顔を確認しておけば、老け顔の予防対策を少しでも早く行える、といったメリットが有るわけです。

 

 

■自分の老け顔を確認できるアプリも登場している

 

・スマホのアプリで確認することも出来る

 

ミドル男性向け化粧品ブランドのルシードから、とても注目のアプリケーションが出ているのです

 

男性の老け顔を予測できる、といったものです。

 

非常に簡単なアプリなので、自分の将来の顔を予測したい、なんて場合には利用してみましょう。

 

そのアプリの名前ですが、「カガミドル」といいます。

 

使い方としては、まずは正面を向いて写真を撮影します。

 

枠内に顔を合わせて下さいね。

 

そしたら、画面をスライドすると、リフトアップしたり、たるみが強調されたり、といったものが確認できるのです。

 

目尻などが下がるとこんな顔になるのか、といったことも分かりますよ。

 

将来の自分を知ることは怖いと思うかもしれませんが、現実を把握しておくことも大事です。

 

最近では男性の美的感覚も上昇しています。

 

このアプリを利用して、積極的にアンチエイジング対策をしてはいかがでしょうか。

 

スキンケアをすれば、顔のたるみは男性でも抑えられるんですよ。

 

美容に興味が有るのであれば、対策しなければ後悔するかもしれません。