☆ROSY☆しみ・たるみ対策リフトアップクリーム使ってみました!

☆ROSY☆しみ・たるみ対策リフトアップクリーム使ってみました!

 

 

お値段がなかなかなので、ちょっと構えてしまいますが・・

 

口コミでの評価も高いし、お友達が大絶賛していたのでついに買っちゃいました。

 

アゴスの「ローズィー」♪♪

 

 

 

 

ピンク、ゴールドで、かわいくておしゃれな感じで高級感があります。

 

 

では使ってみます。

 

 

薄ピンクの乳液です。

 

ほんのりバラの香りがします。これだけで女子力が上がった感じです。

 

もともとはエステ用のエイジング化粧品で、

 

小顔ダイエットフェイシャル用の仕上げに使われていたものだそうです。

 

エステで使用していた商品なんて、効果が期待できそうですぅ!!

 

ゲルマニウムとマリンナノコラーゲンの働きで、お肌を整えていきます。

 

クロレラ、ヒアルロン酸など、お肌の栄養分ばっちりです。

 

 

ふわとろっとした乳液です。すごく伸びがいいです。

 

 

 

私の肌が乾燥しているからか・・

 

とっても浸透がいいので、すぐにマッサージしましょう!!

 

 

 

マッサージ方法は公式サイトで動画で見れます。

 

力の入れ方や早さなどもよく分かります。

 

基本下から上へ。リンパの流れに沿ってマッサージ。

 

 

お肌に伸ばすと、肌が少し温かくなります。

 

ゲルマニウムの効果すごいですねー!!

 

0.5℃お肌の温度が上がるそうです。

 

マッサージを始めるとさらにぽかぽかしてきます。

 

お肌の代謝が上がりそうです。

 

 

目元は年齢と疲れが出ますね・・。

 

おでこも持ち上げる感じで。

 

 

 

首も年齢出ますよね・・。 リンパを意識して。

 

 

顔もコっていたんだなぁと実感します。

 

コリがほぐれて気持ちいいです。

 

 

 

まだ数日の使用ですが、夜寝る前にマッサージすると、

 

リラックスでしるし、翌朝の顔の血色がいいです。

 

(低血圧で朝顔色が悪いので。。)

 

 

 

気に入ったことの一つは、何種類もの化粧品を使わなくても、これだけでOKなこと。

 

朝の忙しい時間のメイク前にも使えます。

 

 

時間がない。だけどお肌に疲れや年齢が出始める。

 

そんな30代以上のエイジングケアにピッタリです。

 

地味に毎日コツコツお手入れして、肌年齢加齢化をストップさせたいと思います。

 

1本使い切った時に、どのくらい効果が見られるか、今からとっても楽しみです。